スタッフその1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーショット♪

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のドライバーは神がかっていました♪
スタッフその1です。

今日はめちゃくちゃ良いお天気でした。
いやあ、ゴルフにはうってつけの季節ですね☆

良いお天気ということで、今日は気合を入れていきました。

画像


NSXにはちゃーんとゴルフバックがぴったり収まるトランクがあります。
どこにそんなスペースが??と思われる方もいらっしゃると思いますが、
ほれ、この通り☆ウェア&シューズバックもばっちり入ります♪

画像


向かう途中の運転も気合が入ってます。
今日はやったるぜ、と申しております。

画像


今日は本当にいいお天気!!とっても風が気持ちよかばい〜♪
気分が乗っているからでしょうか、今日は一回もドライバーのミスはありませんでした。
というよりも、神がかったようにまっすぐズバシューッ!!とニコニコボールは飛んでいきましたとさ☆
ハーフを折り返したあたりから”先生、お願いします”といわれるようになり、
本当に気持ちよかった〜(うっし!)

画像


コースを読んでおります。はい、真剣です。

画像


今日のドライバーは毎コース、職場の方々からため息がもれるようなショットばかりでした。
きっと、しばらくこの先こんな経験はできないでしょう(笑)
いっぱい練習してよかったぁ(涙)

しかもですね、今日はパターも神がかっていたとですよ。
グリーン上でガッツポーズしたのは2〜3回にあらず。

でもですね、スコアが100を切れなかったのは・・・、アプローチがズタボロだったから〜(涙)
”うそだろ!?” ”え、まじ!!” ”ちょっと待て、なんでそっちに飛ぶ?”というショットが数知れず。。。

職場の方々からも、アプローチだけは別人だよね。どっちが本物のおまえだ!?
など言われ、”どっちも私です”と答えながら悔しさをかみ締めました。

結局、私は最下位。
ほかの二人は85、86。
ゴルフ初めて1年もたってないにしては上出来だよ、っていわれても嬉しくな〜い!!

やっぱり、勝ちたい!!

ゴルフ暦15年以上のくせに本気出しやがって〜、今に見てろ〜!!
と、心の中でこっそりつぶやいたスタッフその1でした。

今日改めて実感したこと、ゴルフとは

”ひたすら自分との戦い”

これに尽きると思います。

もっともっと練習・経験をして、1年以内に必ず二人を追い越してやる、と心に誓ったスタッフその1でした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーショット♪ スタッフその1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる