アクセスカウンタ

スタッフその1のブログ

プロフィール

ブログ名
スタッフその1のブログ
ブログ紹介
社会人3年目です。
横浜から福岡へ転勤してきました。
趣味は愛車NSXでのドライブと写真です。

福岡はとっても住みやすい街で気に入っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
28歳になりました。
いつのまにか28歳になってしまいました。 うーん、色々考えてしまいます。スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 21:38
帰国しました。
今回の出張はちょっと大変でした。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/21 12:33
またしばらく日本を離れます。。。
この間の山小屋で過ごした時間は現実だったのでしょうか?? スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 22:31
雑踏を忘れて
雑踏を忘れて 自分をリフレッシュするために、山に逃避行してきました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/25 01:03
GWのあれこれ
GWのあれこれ よいGWになりました。スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/06 00:05
一足お先に
一足お先に バカンス気分を満喫してきました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 00:20
スーパーショット♪
スーパーショット♪ 今日のドライバーは神がかっていました♪ スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 22:33
いつのまにか朝に・・・。
いつのまにか朝に・・・。 ゴールデンウィークのロングドライブの準備を始めました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 09:41
久しぶりの作品です。
久しぶりの作品です。 久しぶりに作品を作ってみました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 01:02
美人時計
いかん、今夜も眠れそうにありません。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 02:59
声が出なくなってしまった。。。
風邪!?のどが。。う〜、声がでない(笑) スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 00:31
春ですね、新しい季節がやってきます。
福岡は桜が満開です。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 01:44
帰国しました。
実りある出張でした。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 13:28
しばらく日本を離れます。
フリークライミングのし過ぎで、ちょっとバテ気味です。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/11 01:01
NXS バックティーから闘うために
年明け早々、お金を使ってしまいました。。。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 01:04
【感謝】今年も恵まれた一年でした。
【感謝】今年も恵まれた一年でした。 少し早いですが、わたしなりに今年一年を振り返ります。 相変わらず恵まれた一年だったと思うスタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 13:59
TouchDiamondを買いました。
TouchDiamondを買いました。 流行りものに弱い私です。 スタッフその1です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/21 10:45
朝起きたらナメクジが(汗)
うちの両親の関心はわたしの恋愛事情にあるようです。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 00:58
福岡はまた雪です。
まだまだ未熟者ですが、映画を字幕なしで見れるようになってきました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/10 23:24
初雪
今日、福岡は初雪でした。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/20 01:14
ものより、思い出。
ものより、思い出。 福岡に来てから2回目の遠出です。姫路まで行ってきました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/16 02:16
悲しい事と楽しい事
先日、愛猫が天国へ旅立って行きました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 02:42
秋ですね
最近秋らしくなってきしましたね。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/18 13:16
技術者が涙する画期的な電池!!
ジャンルを問わず、多くの技術者が涙する画期的な電池が発明されました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 22:19
ねれなーい!!!
うーん、最近不眠症なわたくしです。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 07:32
26時間 往復1000kmの旅
26時間 往復1000kmの旅 自分のルーツをだどって、香川県の琴平まで行ってきました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 16:46
全国総本宮 水天宮
全国総本宮 水天宮 久留米にある 全国総本宮、水天宮に行ってきました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 20:38
☆夢の9連休☆
☆夢の9連休☆ 夢の9連休が今日から始まりました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/09 23:53
中型免許になりました。
先日、免許の更新に行ってきました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 22:47
楽しすぎる一日
楽しすぎる一日 3連休、みなさんはいかがお過ごしですか? わたしは大変充実した休日を送ることが出来ました。スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 01:00
雲の上
雲の上 東京での業務を終え、福岡に帰ってきました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 20:39
MacbookAirを買いました。
MacbookAirを買いました。 この暑い中、スーツにネクタイしめて歩き回っています。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/03 22:52
【猫】うちは猫屋敷です。
【猫】うちは猫屋敷です。 ここんとこブログを更新する頻度が増した気がします。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 21:04
やっぱり東京はすごい!
やっぱり東京はすごい! 福岡の片田舎から出てきました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/15 00:31
しばらく福岡を離れます。
しばらく福岡を離れます。 出張準備に追われてます。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/07 23:40
転職は慎重に・・
転職は慎重に・・ 一週間の中で、もっともテンションがあがる夜が木曜日です。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/30 00:51
【問題】次の和文を英訳しなさい
明日は試験です。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 23:15
肌が少し焼けました。
肌が少し焼けました。 今日は会社主催のソフトボール大会でした。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/17 19:16
父親になるということは
自分もいつか、誰かの父親になる日がくるんでしょうか? スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 23:31
この映画が大好きです。
この映画が大好きです。 やっぱりこの映画大好きです。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 22:27
Japaneseビジネスマ〜ン♪
24時間はたら〜っけまっすっか♪ ジャパニーズビジネスマンのスタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 04:04
春高楼の花の宴
春高楼の花の宴 お得意の思いつき行動をやってしまいました。 スタッフその1です。 ※下にある写真はクリックしていただければ大きく見ることが出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 14:24
福岡より
福岡より 福岡に引っ越してきてちょうど1ヶ月が経ちました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/06 21:42
☆バレンタイン☆
☆バレンタイン☆ 2月14日はバレンタインでしたね! ANAの綺麗なお姉さんからチョコをいただいてしまいました☆ スタッフその1です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/15 21:52
闘病生活を終えて
術後の回復も順調です。いまはお仕事・転勤準備頑張ってます。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 02:37
退院しました!
とりあえず退院しました! 月曜日から仕事にも復帰したスタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/05 22:02
いよいよ明日!
やっと明日手術です。一週間長かった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/28 06:56
病室の窓から雪が見えました。
月曜日から入院生活になってしまいました。 絶飲絶食のスタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 11:47
手術の方法と日取りが決まりました!
1月29日に手術します。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/05 14:42
予想外な年越しでした(汗)
生まれて初めて?一人で年を越しました。 スタッフその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/01 11:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

スタッフその1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる