スタッフその1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美人時計

<<   作成日時 : 2009/04/02 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いかん、今夜も眠れそうにありません。
スタッフその1です。

うーん、相変わらず不眠症です。
今夜もあまり眠れそうにないので、ブログを更新してみたいと思います。

私はいつも、会社のPCで時計代わりに「美人時計」なるものを開いています。
この間、たまたま私が時間をチェックした瞬間を会社の人が見ていて、
それな〜に〜?となりました。

すでに知っている人もいらっしゃると思いますが、
時刻を書いた黒板を女の子が掲げている写真が毎分自動的に更新されるページです。

ウェブコンテンツ・グラフィックの両観点から見て、
とってもセンスがいいと私は感じているお気に入りのページです。

普段何気なくおこなう「時刻チェック」ですが、
このページを使うとちょっぴり楽しい気分にさせてくれます☆

背景を見る限りでは、渋谷・六本木が中心のようです。

福岡で生活している私としては、
なんだか関東に居た頃を思い出させてくれる気がして、
その点も気に入っています。

4月ですね。
今日うちの会社は入社式だったようです。
新入社員を当時の自分と照らし合わせながら、様子を眺めていました。

思い返せば、今日まであっという間の社会人生活でした。
あの頃は、これから自分がどんな生活を送る事になるのか、
不安と期待に胸を弾ませると同時に、
同期達に遅れを取るまいと必至でした(笑)

今週末は、会社の敷地を一般の人にも開放して、地域一体型の桜祭りが催されます。
あいにく桜は散り始めていますが、
このお祭りをやると「あぁ、今年も春がきたんだなぁ」と感じる次第です。

今週末は、ちょっとPCの材料を買いに行こうと思っています。

わけあって、最近またグラフィックの勉強を初めています。
作業用に一台デスクトップが欲しいと思う今日この頃です。

CPUやマザーボードなどの部材の価格を調べてみると、本当に安くなっていてびっくりです。
4年前では材料費だけで20万以上はしたスペックが、
いまでは6万も出せばそろってしまいます。

いやあ、ほんと凄いです。

おっと、もうこんな時間ですね。
とりあえず、ベッドに入ってみます。

朝が早く来ますように〜☆

では〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美人時計 スタッフその1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる