スタッフその1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌が少し焼けました。

<<   作成日時 : 2008/05/17 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は会社主催のソフトボール大会でした。
スタッフその1です。

画像


新人研修時代、沢山の愛情をもって指導してくださった教育担当の方が、
今月末をもって定年退職なさいます。
昨日はその方のお誕生日ということもあり、同期であつまり送別会を開催しました。

各地に散らばっていた同期が一堂に会し、とても楽しい夜になりました☆
今日がソフトボール大会と知りつつも、別れを惜しんでついつい夜更かしになってしまいました。

本日は6時起床!
カメラの機材一式をもって、いざ海ノ中道海浜公園へ。

画像


総勢300名以上が参加した大きな大会になりました。
お天気もとってもよくて、コーラが美味しかったです。

画像


職場の人とチームを組んだ同期もいましたが、
わたしは同期オンリーのチームに参加しました。
途中まで、専属カメラマンとして撮影に専念していましたが、
同期の一人が急用で帰らねばならなくなり、
急遽参戦しちゃいました♪

画像


明日は間違いなく筋肉痛です。。。

画像



帰りはみんなでファミレスでご飯を食べて解散しました。

この公園から車で10分ぐらい走ったところに、私が幼稚園のときに住んでいた家があります。

帰宅してからは今朝出来なかった洗濯と掃除を済ませ、現在に至ります。
昨夜はほとんど寝ていないので、これから遅めのお昼寝ですzzz

んでは、おやすみなさい☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼寝?!
時間的におかしくないですか?w
毎日のお仕事、お疲れ様です^^

明日筋肉痛がくるということは、まだ若いって証拠じゃないでしょうかw
2〜3日後だとかなりまずいかもですよw
妹分
2008/05/19 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌が少し焼けました。 スタッフその1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる