スタッフその1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Japaneseビジネスマ〜ン♪

<<   作成日時 : 2008/04/18 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

24時間はたら〜っけまっすっか♪
ジャパニーズビジネスマンのスタッフその1です。

仕事が終わらんとです。
月曜日からずーっとこんな感じです。
さすがに、電池が切れてきました。

仕事のタイムリミットが金曜日の22時です。(ってもう今日じゃん!)
本当は夕方までなのですが、自分で勝手に22時に焦点あわせちゃってます。

最近、寝てないなぁ。

阿蘇に戻りたいなぁ。

(ブログ書く暇があるなら・・・)仕事に戻ろう。

では!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テラ的ヘビーじゃないですか!?
お疲れ様です。

一息つける時に、タップリ休んでくださいね。
杉並W
2008/04/18 11:16
杉並Wさま

なんとか終わりましたよ!!
今日はさっきまで20時間ぐらい寝てました(笑)
寝すぎて疲れてしまった感じです。

無事におわってほっとしています。
コメント、ありがとうございました☆
スタッフその1
2008/04/19 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Japaneseビジネスマ〜ン♪ スタッフその1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる