スタッフその1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡はまた雪です。

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まだまだ未熟者ですが、映画を字幕なしで見れるようになってきました。
スタッフその1です。

まだまだ頭に?(はてな)が浮かんでしまうシーンが多々ありますが、
なんとなく字幕なしでも映画を楽しめるようになってきました。

しかし、簡単な英文を書く事さえもままならない今のわたくし。
いい加減英語の勉強をしなければと痛感しております。

さて〜、先日上京した際にセクシーアップルと一緒に行ったボーリング場。
なんと、スコアシートが手書きでした。
初めて手書きのボーリングをやりましたが、意外と楽しく新鮮でした。

肝心のスコアですが、2人ともいまひとつ。。
やはり、現役時代がピークだったようです(笑)

上京した時、田町から麻布を抜けて恵比寿まで散策してきました。
聖心女子大学に通っていた古い友人が麻布に住んでいた関係で、良く歩いた道でした。
昔とあまり風景が変わっていないのが驚きでした。

今回、大学の敷地内に入る機会に恵まれ、ふと目をやると能楽研究会の発表会が行われていました。
そういえばあの人は箏曲をやっていたな〜っと物思いにふけってました。

広尾から恵比寿まで歩いていると、かっこいい車が一台。
なんとランボルギーニ/ムルシエラゴ!!
走っている実車を初めて見ました。
MYBACHやフェラーリも目撃し、ひとりテンションあがってました☆
ふぅ〜。

もちろん、上京時もゴルフの練習は欠かしません。
連休でしたので、毎朝7時から母親と一緒にゴルフの打ちっぱなしにいってました。

そうそう、先日呉の大和ミュージアムで購入したZippoを父親に渡しました。
喜んでくれてよかったです。

なんだ〜かんだ〜で、あっという間に東京での時間は終わり、
福岡へ戻ってきました。

戻ってきてからも、毎週土曜日の朝は早起きして7時からみっちり2時間打ちっぱなしに行っています。
早起きすると休日が長く使えて得した気分になりま〜す☆

先週の土曜日は雪でした。
ゴルフ場についたときは曇りだったのに、突如雪が降り始め、
あっという間に一面銀世界!!
降りしきる雪で白く曇った視界に、真っ白なボールを打ち込む訳ですから、
当然どこに飛んで行ったなんてわかりません。。
でも、息を白くさせながら2時間打ってました(笑)

年明けに登山の計画があるので、
ゴルフが終わった後は、登山の装備を買いに用品店を物色しました。

普通の山なら今までの装備で事足りるのですが、雪山になると話は別です。
山小屋に泊まるとはいえ、しっかりと装備を整えないと!
でも、雪山のてっぺんで飲むコーヒーはきっと格別なんだろうなぁ。
いまだ味わった事の無いコーヒーの美味さを想像しながら登山日を待ちわびているわたくしです。

今回ご紹介した記事に色々写真を貼付けたかったのですが、
OSがMacだとこのブログは写真のアップロードを受け付けてくれません。。
私のMacBookAirにはwindowsも入れていますが、切り替えるのがめんどくさかったので、
写真はまたいつかご紹介します。

今年も気づけばもう1ヶ月ないんですね〜。本当に時間が経過するのが早い!!

そういえば、先日大学から奨学金返済に関する書類が送付されてきました。
う〜ん、今年も奨学金返済の季節がやってきてしまいました。
冬のボーナスがそっくりそのまま。。。う〜。

まぁ、でも、奨学金のお金で大学院までいけたわけで。
ちゃんと返済せねばと思うわたくしでした。(って当たり前か)

では〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/07 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡はまた雪です。 スタッフその1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる