スタッフその1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2008/11/20 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、福岡は初雪でした。
スタッフその1です。

2〜3日ほど前から、急激な冷え込みに襲われていた福岡。
そして今日、とうとう初雪とあいなりました。
さきほど天気予報をチェックしたところ、日本海側のほとんどの地方が雪だったみたいですね。

いまわたしは2泊3日の合宿研修に来ています。
新入社員時に半年ほど生活していた研修所に、また戻ってきました。

同期全員が久しぶりに顔をあわせ、思い出話に華がさいております。

研修所の玄関、廊下、部屋、ベランダ。
すべてにたくさんの思い出が詰まっていて、
何ををしても・何を見ても、それぞれの場面がフラッシュバックして、
まるでタイムスリップした感じです。

あれから約3年。
いろいろなことがありました。

振り返ると
”これでよかったのか”と思えることもあれば、
”これでよかったんだ”と思える事もあり、
3年間という短い時間の中にたくさんの出来事があったんだなぁと感じる次第です。

研修は金曜日まで。
わたしの中でのタイムスリップはまだまだ続きます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

すべてが思い出になっていくんですよねぇ。
わたしも3月最終週から新入行員研修が始まります!
当行は浅虫温泉という場所に研修所をもって、そこでの研修になるのすが、
海も近く、温泉もあり・・・それこそ思い出になりますね!笑

そして、青森にも今日雪が降ったそうです。
しゅうぞう
2008/11/20 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 スタッフその1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる