スタッフその1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねれなーい!!!

<<   作成日時 : 2008/08/31 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うーん、最近不眠症なわたくしです。
スタッフその1です。


最近、不眠症気味で少し悩んでいます。
寝つきは悪いし、寝てもすぐに起きてしまうし。
そんな状態がもう1週間続いていて、ちょいときつくなってきました。
ということで、日曜日の朝っぱらからブログを書いています(笑)

お盆休みが終わってから、やっぱり忙しい毎日でした。
ただ、そんな忙しいなかでもちゃんと遊びはやっていますよ〜!!

この間の木曜日に会社を定時であがり、初めて野球観戦のためヤフードームに行ってきました。
これがまたいい席で、内野のS席だったんですよ!
ちなみに、人からタダでいただいたチケットだったので、本当に感謝感謝でした。

結果はソフトバンクの逆転勝ち!!
劇的な逆転劇に球場のファンは大興奮。
わたくしものどがつぶれるほど叫んでしまいました(笑)
メガホンダンスを練習して、また球場に足を運びたいと思っている今日この頃です。

野球観戦が終わったら、その後は博多駅周辺で呑み。
ソフトバンクが勝利したため、みんなハイテンション。
時計も午前零時を回っても、帰る気配なし。
そんなときのみんなの合言葉は「明日はきっと土曜日だ」でした。
いや・・・、あの・・・、明日は普通に金曜日なんですけど。。。
と、ひとりシラフなわたしは心の中でつぶやいていました(笑)

結局帰宅したのは午前3時。
でも、ちゃんと翌日は出勤しましたよ〜(ってあたりまえか)。

んでもって、本当の土曜日である昨日。
久しぶりに映画館に足を運んできました。
観た映画はもちろんハンコック。

普通に面白かったです。
映画の本編が終わってエンドロールもすべてみてしまいました。
最後に「この作品はフィクションです。登場する人物は・・・」の文章が英語で流れてきていました。

この辺の文章は、日本語も英語も同じなんだなぁって思いました(笑)

んでもって、大宰府の近くのレストランでご飯食べてたら、
お世話になっている美容師さんからメールが!!
「大宰府の○○の駐車場でNSXはっけ〜ん☆」
って、はい、わたしです(笑)

とまぁ、今週末はこんな感じです。
今日は日曜日ですが、家でゆっくりしようと思っています。
9月は連休がたくさんあるので、連休をどのように活用するかプランでも考えようかと思っています。

これからは食べ物がおいしい季節、食にこだわった旅にしようかと思っています。
では!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンコック、さっき見てきました。

離れるのも1つの愛なのかな・・・
と思いました。

matsuki
2008/08/31 15:42
私も最近不眠症です。
原因は「24」。

流行には敏感なので、今まさに「24 seasonV」を見ています(爆)。
バウアーよ、君は一体何人の仲間を撃ち殺すんだい?
こうなったら、敵も見方も見境無しですね。。
親方2
2008/09/01 19:30
しゅうぞう>

コメント、ありがとうございます。
私には骨身に染みる、というかなんというか。

あのシーンをみて、思わず昔を思い出し目頭があつくなりました。

映画館を後にしても、しばらくは物思いにふけった私でした。
スタッフその1
2008/09/02 20:57
親方2さま

こちらの記事にもコメントを寄せてくださり、
ありがとうございます。

「24」ですか☆
わたしは「CSI Miami」にはまりましたよ!!
「Miami vice」もお勧めです。

新婚旅行はマイアミへ行ってみたいと、
ひそかにたくらんでいるわたくしでした。
スタッフその1
2008/09/02 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねれなーい!!! スタッフその1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる