スタッフその1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました!

<<   作成日時 : 2008/02/05 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とりあえず退院しました!
月曜日から仕事にも復帰したスタッフその1です。

先週の土曜日、無事に退院しました。
術後の経過も順調です。

年明けからは仕事も落ち着いていたとはいえ、
2週間も会社を休んでしまったので、
やらなければならないことがたまっていました。
いまはそれを消化する作業に追われています。

福岡での物件も決めねばならず、
忙しい日々に逆戻りです(笑)

入院生活について、いろいろ書こうと思っていましたが、
いまはあまり時間がないので、今度ゆっくりご報告いたします。

まずは、退院のご報告まで!

週末、関東でも雪が降りましたね!
シーズン真っ最中の受験生は大変だったと思います。
NSXも大変でした。
真っ黒なはずのNSXが、真っ白になっていましたから(笑)
ボディー表面についた雫も凍っていました(あはは)

今回の入院に際し、
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました☆
入院中にいただいた沢山の励ましメール、勇気付けられました。
すぐに返信できなくてごめんなさい、でした(汗)

残り少ない関東での生活。
悔いの残らないよう頑張ります。

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます!! そして、入院生活お疲れ様でした。
入院も手術も経験がないので、怖いとしか思えません(><)
お仕事復帰されたみたいで、本当によかったですね(^^) お仕事も無理しないでがんばってください☆
おっか
2008/02/06 01:06
おっかさん>
あざぁ〜っす!無事退院しましたよ☆
入院も手術もおいらにとって初めての経験でしたが、
終わってみれば案外平気なものです。
やっぱり、手術前とかは緊張したけど(汗)
まぁ、手術台に乗ってしまえば「まな板の鯉」状態です(笑)

おっかさんも、就職活動大変だと思いますが、
頑張ってください☆
コメント、ありがとね♪
スタッフその1
2008/02/06 21:16
無事で何よりです。とにかくお大事に☆こちら何もできずに。

栄転の前にゆっくりお茶でもしたですねー(あなた下戸だから)(笑)
かな
2008/02/06 22:20
かなちん>
せんきゅーです☆

そうですね〜、転勤してしまう前にお茶でもしたいですね!
お酒飲めなくてすんましぇん(汗)

是非、お茶しましょう!
また連絡しますね〜。
スタッフその1
2008/02/06 23:35
退院おめでとうございま〜す。
回復は順調かな?
仕事に追われ、ブログ更新どころでは無いんじゃないかな?

無理するな〜。
親方2
2008/02/08 16:14
ひさしぶり。
いろいろと、たいへんそうやね。
病気をしてみると、生きてるではなく、
生かされてるなーって思うときがあるわ。
福岡って、またエエとこいくねぇ。
出張で、頻繁にいくとこやし、
タイミングが合うたときは飯食べよや。
おーはし
2008/02/11 20:41
親方2様>
前期日程終了、お疲れ様です。
傷のほうは順調に回復しています。
仕事も順調!?です。
連休も仕事を家に持って帰ってきてやっていました(笑)
いまは働けることに喜びを感じています☆
スタッフその1
2008/02/11 23:53
おーはし様>
ご無沙汰をしております。
先輩の会社は博多駅のまん前にありますからね☆
福岡出張の際は是非ご連絡を!!!
ご飯、ご一緒させてください♪

先輩も入院の前科がありますからね、
お体には十分お気をつけてお過ごしください。
自分も頑張ります!!
スタッフその1
2008/02/11 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました! スタッフその1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる